木漏れ日和

日常のことや読書・映画を中心に

ルピシア福袋 2021ネタバレ

今年も福袋の季節がやってきましたね。何を買おうか悩まれている方も多いのではないでしょうか。

私は初めてルピシアの福袋を予約購入しました。

ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブの竹6です。

 

去年はぼんやりしていたら予約期間が過ぎ去っていたので、今年は受付開始と同時に予約、おまけの3種リーフセットも無事貰えました。

f:id:Hanakomorebi:20201227151221j:plain

 内容は、

デカフェ アップルティー ¥760

デカフェ アールグレイ ¥730

エルニーニョ ¥720

デカフェ 白桃 ¥730

デカフェ スペシャル ¥790

 

・スウィートドリームス! ¥670

・エルダーフラワー&カモミール ¥670

・キケリキー! ¥670

 

・ルイボス レモン ¥790

・ジャルダン ソバージュ ¥790

・ラビアン ローズ ¥730

・オーガニックルイボス ナチュラル ¥600

・キャラメル&ラム ¥730

・ヤミー ¥730

・ピーチ メルバ ¥730

 

15袋で合計¥10,840分入っていました。うーん、お得過ぎる…

 

f:id:Hanakomorebi:20201227152100j:plain

 並べてみると圧巻ですね。

 

ルイボス系が多い印象です。今日早速、キャラメル&ラムを開封して飲んでみましたが、キャラメルとラムの甘い香りがふわっと広がり、とても美味しいです。

 

実はルイボスは少し苦手で、福袋を開封した時はちょっと眉間に皺が寄ってしまったのですが、フレーバーのルイボスは飲みやすくてほっとしました。ミルクティーにしても合いそうです。

  

 
年末年始は強制的冬ごもりなので、家時間を充実させるべく買った紅茶の福袋は大正解でした。
紅茶をお供にのんびりした年越しを楽しみたいと思います。