木漏れ日和

日常のことや読書・映画を中心に

ジャンボミニの夢

f:id:Hanakomorebi:20201230165003j:plain

年末感押し迫ってきましたね。いよいよ明日が大晦日

私は先週の土曜日に仕事を収めて参りました。収めたというか、無理矢理押し込んだと言うか。

職場では窓ガラスを拭いて蜘蛛の巣を払い、壁を拭いたりワックスをかけたりと大掃除をしたのですが、その反動で家の掃除をする気が全く起きず何も手を付けていません。

 

ところで皆さんはアレ、もう手に入れました? 私は先週の日曜日に入手しました。

そう、年末ジャンボミニです。

10枚バラで3000円分、ささやかな夢を買いました。

 

実は去年、同じ買い方をして3枚当たったんです。1万円が2枚と、300円が1枚。

くじ運の無い私にとっては高額当選でした。夫は普通の方を買っていましたが、300円が1枚という結果だったように覚えています。

 年末ジャンボミニの方は1等が3000万円,前後賞が1000万円です。

バラで購入したので前後賞は望めませんが,1等当たって欲しいです(切実)

 

3000万円当たったら何しよう…。毎年無益なことを考えている気がします。

でも、もし当たらなくてもこうやって妄想している時が一番楽しいですもんね。

ちなみに私は一旦仕事を辞めて(3000万円では一生無職でいる訳にはいかないので)暫く遊んで暮らしたいです。

少額であれば、普段行けないお高いレストランで食事か、高級宿に泊まりたいです。

全ての結果が出るのは明日……!!

 

宝くじを購入された皆様、良い結果でありますように。

 

12/31 追記 何と3300円当たりました。結果300円の儲け(笑)